

執筆者さまについて

お久しぶりです。
主催の鬼壱です。
私は驚いております。

なんと!
執筆者さまが16名に…!!
自分を入れると17人もいるんですあわわ…!
いや、本当、2ケタいくなんて思ってなくて…

執筆者さまの公募は今月いっぱいです。
出来るだけ多くの方に参加して頂きたいと思っているので
お気軽にご参加くださいまし^^
参加を決めかねている方が何名様かいらっしゃるようなので
参考までにお知らせしますと、
発行を来年の夏に設定してますので
原稿の提出は来年の春明けくらいを予定しております。

といっても参加するイベント等も決めかねていますので
はっきりとした日程はまだ未定なのですが^▽^;

漫画原稿は6P前後まで、と表記しておりますが、
6P前後描いてくださいというわけではなく
1Pでも2Pでも大丈夫なのです・v・
10P等になってしまうとページ数のばらつきが
目立ってしまうのではないかということを危惧しての表記でした。

他にも気になる点等ございましたら
お気軽にご連絡ください~
メールでもツイッターでも大丈夫です^^!



石川誕生日おめでとう!

10月1日本日は我らが石川の誕生日ですね!
おめでとう!おめでたい!祝!
前の記事で少し触れましたがキャラケーキというものを頼んでみました!
こちらです↓

2012

横にあるものはマイコレクションの魔改造石川フィギュアです。
皆さんも罪無き不幸者をお祝いましょう~~^^


アンソロの方は執筆者さまを新たに一名お迎えしました!
公募はまだ続いておりますのでお気軽にご参加ください~


決行決定!!

お待たせしました!
ずるずると、やるかどうか分からない…
と言い張っていたこの企画ですが、
企画を本始動することに決定いたしました!

発行予定が来年の夏とこれまたすさまじく先の話になりますが
(ほぼ1年じゃねーか!)
長期的な目で見守って頂けたら幸いにございます。

仮段階から見守って下さった方々や
こんなぐだぐだな企画にも関わらず参加表明をしてくださった方々
本当にありがとうございました!
あなたさま方のおかげで重い腰を上げることができました。
本当に感謝です~!!

サイトもリニューアルし、いよいよという感じですが
執筆者様はまだまだ募集しております!
興味を持たれた方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加ください^^

それと、サイトのNewsはtwitterの特設アカウントに繋がっているのですが、
アカウントは起こしたばかりの真っ白な状態でございます。
今後の更新等をお知らせしていくアカウントになる予定ですので
よければフォローしてやってください~



余談ではありますがもうすぐ石川の誕生日ですね!
みなさんぜひ石川におめでとうと言って祝ってあげてください!
ちなみに私は近くのケーキ屋さんにキャラケーキを注文してきました!
また機会があれば写真でも^▽^


夏ですが

ゆるゆるやっております夏です。
堀宮おまけも発売されてOVAももう少しで発売(だと思ってる)ですし
堀宮の波がじわじわときてますね!
OVAが発売されたくらいにもう一度pixivの方で宣伝させてもらって、
そこからしばらく様子をみて募集を締め切ろうと思います。
未確定な企画として進めていますが多分実行すると思います。
私がやりたいので~
あっこんなとこでしれっと言わずに決定しました!!!みたいに
ででんと発表すればよかったですね←
えっじゃあまだ未確定ということにしときましょうか(笑
ははは今のままだと多分アンソロというよりかは
薄っぺらい合同本みたいになると思いますが~
それでも幸せだ~^^

ということでまずは本家さまのOVAが発売されるのを待ちましょうか!
キャストさんも発表されて声優クラスタの方もちょっと興味沸いたのではないでしょうか。
残念なことに私は声優さんさっぱりなのでどんな声がついているのか
まだよく分からないのですが あはは

あっこんなところで言うのもあれですが
堀宮OVA店舗販売はしないんですね!?
ウズのオンラインショップのみの取り扱いだそうで~
ちょっと残念な気もしますけどアニメ化には変わりないですしね!
いやぁしかしちょっと驚きました^^

募集期間について

参加者さまの募集期間についてふんわりお知らせです。
本家堀さんと宮村くんがOVA化するというお話は
みなさんご存じだと思います。
そのOVAの発売日が今年の夏ごろということなので
取り敢えずその発売日からしばらくまでは募集させていただこうと思っております。
長いですね。
既にご連絡いただいている方には大分お待ちいただくことになってしまいますが
出来るだけ多くの方に参加していただきたいという考えからの期間設定です。
期間設定とか言いつつふんわりしすぎな言い回しですいません本当!

また決まったことがあればご連絡します^^
